2019年4月7日日曜日

今ここを最高に生ききれない人間の脳の機能 その②

夢に向かってチャレンジする平成元年生まれの皆さん、こんにちは。
Resetter Komizuです。
このblogは、夢に向かってチャレンジする平成元年生まれの女性を応援するblogです。      


さて、今ここ最高に生ききれないのが人間の脳の機能だとわかったはいいものの、ではどうすれば良いのでしょうか?


脳機能の外に出る



人間の脳の機能だーで終わってたら、解決策ないじゃん!と悲惨ですよね。
脳の機能をバージョンアップさせたら良いわけです。
それができる技術が認識技術nTechです。

認識技術nTechでは、新しい言語の開発によって、誰もが人間の脳機能の外のイメージを理解、伝達、共有、活用することを可能にしました。
これは、歴史上の偉人たちが追求し、発見に迫った概念と繋がるものです。

釈迦の空
老子の道
科学者のマスター方程式
キリストの愛

不立文字と言われたこの世界を、今ここ活用できる時代が始まっていくのです。


生きながらに死ぬこと



人間の脳機能の外に出ることは、日本人が一番相性が良いのです。
これは、侍が感覚的に極めていった「死ぬことと見つけたり」の世界に通ずるものです。

今ここ生きながら完全に死ぬこと、

この境地に行くことが、脳機能の外に出ることであり、
だからこそ今ここを完全に生き切ることができるのです。

平成、じゃなくて令和の侍になってみませんか?


ご訪問ありがとうございます。
あなたとの語らいを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「グローリー/明日への行進」を観て〜キング牧師の偉大なる戦略〜

令和時代を生きる平成元年生まれの皆さん、こんにちは。 今日はキング牧師を描いている映画について。 「グローリー/明日への行進」 知ってます? キング牧師といえば、 ガンジーの影響を受けて、非暴力を貫いた。 人種差別の問題解決に...